信用組合員来社 | 20代で高利回り不動産投資に出会い→会社員脱却→大学生になったマイルドな不動産投資家のブログ

20代で高利回り不動産投資に出会い→会社員脱却→大学生になったマイルドな不動産投資家のブログ

始まりは老人介護の現場にいたときのお年寄りの言葉 『あっという間の人生だったな~』
26歳から不動産投資をスタート!!高利回り追求型の不動産投資で3年で会社員脱却を達成!!不動産投資ネタに限らず、ライフスタイルを豊かにしていく情報を発信していきたいと思います^^


テーマ:





人気ブログランキングへ






先日契約してきた物件の融資を受けるために近所の信用組合を訪問させていただいた。






予め融資情報に詳しい紺野健太郎氏に借地物件にも融資を出している金融機関を教えていただき、会社の決算書、個人の確定申告書等々を印刷しアポなし突撃訪問。






自分のこと、事業のこと、物件のことを一通りお話させていただき近日中にお返事をいただけることとなった。






昨日、担当者より着信あり。条件等を話したいのでこれから事務所に伺っても良いかとのこと。え?いらっしゃるの?と驚いたが、何も知らない者がいきなり融資の相談に来たので事務所の確認等の意味合いがあったのだと推測する。






基本的には必要な書類が届けば融資は可能とのこと。金利と期間は想定の範囲内。






すごく良い条件というわけではないが、新規金融機関から新規で借り入れをおこすことに意味があると思うので、お世話になりたいと思っている。













いつも応援クリックに感謝^^

↓ ↓


人気ブログランキングへ


▶▶OGAの不動産投資相談

▶▶Facebook






大学生兼不動産投資家さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス