2013年も最終日ということで、1年間の総括をしよう。

1月
アイドル横丁からはじまった。ほてぃ達と一緒に楽しんだ(*^ω^*)

アイドル界隈ライブでアイプラメンバーに出会う。ありあとの初チェキ。
しんぺーともえぴの初チェキを撮ったのはいい思い出。

それからすぐにアイプラが始まる。
平日で大須とか普通に考えて、そんな行ける場所ではないって思ってて、まさかこんなに通うとは思わなかった。
ありあちゃんに会いたかったからってのが動機(^^)
第一印象からありあちゃんが好きだった♡
しんぺー、しんさん、まちゃさんとこの日から毎週会ったなって印象。


2月
パームス結構行ったなって印象。
Fateの間、空気椅子やったのはこの月だったかな??
ゴリラごりら言われてたわ(*´ω`*)

アイプラも相変わらず毎週行ってたな(*^ω^*)


3月
仕事が忙しくてアイプラもあまり行けなかった印象。

このあたりはありあに大阪行く行く言って、行かなかったなぁ。
だから10minitsだけはってことで、ありあの出番だけ観て、投票まかせてホリデーにダッシュで帰ったな。


そして何より、&CRAZYの結成。
ここからありあの割合が大きくなっていった気がする。

あとは、ォガほてぃのステージ(*^ω^*)音譜


4月
東京アイプラ行ったな(^^)

3日間で東名阪を別のアイドルさん観に行った。


5月
GWを最後にあまり他の現場行かなくなった。
ありあ中心の生活になってきた。


6月
もうどっぷりありあだ(♥ŐωŐ♥)ラブラブ
人見知りだけど、たくさん現場で知り合いになれて、ありあもアンクレもホント楽しいって感じてたな。


7月
ありあ
この頃から休みなくありあに会いに行った。
好きってのもあるけど、何よりライブで騒ぐのが楽しかったんだね。
ありあちゃんとの関係もすごい良かったと思う(*˘︶˘*).。.:*♡ 
何より、ありあちゃんのことがこんなに好きだったんだって感じることができた月。


8月
ありあ
アンクレの休止と事務所辞める
ありあちゃんと会えない日は寂しかった。余計会いに行きたい気持ちが強くなった。


9月
ありあ
オフ会とツーマンライブ音譜
ありあちゃんがもっともっと好きになったなラブラブ


10月



11月



12月
ありあ生誕ラブラブ
ホントに協力してくださった皆さんありがとうございました。
正直、ありあの言葉もりつかちゃんの手紙も内容を覚えてない(´;Д;`)
ただ、喜んでくれてたのが凄くわかったから、頑張って良かったな。
1番の思い出ドキドキ




振り返ってみると、ホント1年間ありあばかりだ。
ありあちゃんのおかげで多くの方と知り合えたし、楽しい休日を過ごせてる。

感謝しかないし、これからもありあな毎日を過ごしたい。

ホントにありちゅん大好きドキドキ来年もよろしくね音譜

来年もありあしか見えない僕だと思いますが、よろしくお願いしますビックリマーク


Android携帯からの投稿