青天を衝け



何気なく観始めたのに

韓国ドラマもや

中国ドラマもそっちのけで

夢中で見てたーーー。

30話まで悲しい悲しい悲しい


キャストも豪華で

目の保養的に素敵だったわラブラブ


なのに

一気に冷めたガーン


なんだよ不安不安

お千代さん

一筋じゃなかったのかガーンガーンガーン


主婦目線でつい見ちゃって

お千代ちゃん悲しい

いいのか?それで?


偉大な人だと尊敬しながら

ワクワクしながら

見てただけに

なんだかな悲しい


あとちょっとなのに

進まなくなってしまったダッシュ


https://www.ch-ginga.jp/news/09hd7m3ij15cxahf.html









夢中になり

一気に見過ぎたかな。


ちょっと休んで

また続き観てみますチュー





それにしても

草彅くんの映画観たいなー。


動画、画像お借りしました。

犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまクローバー


またまた

パートのシフト増やすか

迷い中です。


来年に向けて

色々考えたら足りないな泣き笑い


兄ちゃんから

自動車の免許取るかな~と

呟きのような

連絡あったから

用意しておかなきゃくもり



職場に聞いてみたらシフト

増やせるみたいだけど…


社会保険とか?諸々よくわからん。

調べてるとくじけそう不安


壁が多すぎだわ泣き笑い


どうしようかな?