兄ちゃん

春休みということで

家族が揃いました飛び出すハート


次男は高3になるので

受験対策が必要な年になるし鉛筆

なかなか旅行は行けなくなるな~と


有休あるし

思いきって行ってきました車ダッシュ






空港まで

迎えにいって

チラッとドライブしながらね


残念ながら

曇り空で寒かったけど

温泉入って

ゆったりしたら

リフレッシュキラキラキラキラキラキラ


なかなか読めてなかった本も

進んだしね。




そして





薬屋のひとりごと

 


終わってしまった~

うっかり泣いてしまったわ泣


そうだったのね。って




2期が楽しみ過ぎる。


アニメも

油断ならない。

夢中になってしまった飛び出すハート


幸せだわおいでおいで