録りためたままになっていて

じっくり観ようと

思っていた映画です。



82年生まれ、キム·ジヨン



本で読んだらまた違う感じなのかな?
映画観るまでは
読まないでいよう。と
思ってました。







お母さんになったけど…。
幸せなはずなのに…。

毎日慌ただしい生活を
過ごしているうちに

ふと

私の人生って?…

仕事も頑張ってたら
どうなってたかな?とか

別の自分を想像して
息苦しく感じるような瞬間。

心無い言葉に傷つく瞬間。


分かるよーって
抱き締めてあげたくなる。

もはや
お母さんの気持ちでした悲しい

気づいたら涙しながら
観てました。

そして
深い。深すぎる。

本も読んでみたい。


智異山


ちょっと思っていたのと

違う…な


不思議な話。


https://www.netflix.com/title/81627915?s=a&trkid=13747225&trg=cp&clip= 



過去の話しも行き交うから

よくわからなくなる泣き笑い泣き笑い


ちょっと暗い感じに


もうダメかもしれない。と

チラッと検索してみたら


ソン·ソック口笛


なら見なければメガネ


ネトフリでは

12話あたりから

展開がちょっと変わってきて

面白くなってきました指差し


どうなるのか?


変なところで

1話が区切られて

また前の話がちょこっと流れる。


それってどうなの?



といえば

唯一楽しみにしてる

バラエティー番組




それって!?実際どうなの課


まさかの番組終了なんて

泣きたいえーん


毎週楽しみにしてるのに

おもしろい番組ほど

終わってしまうのなぜなんだろ?








新しいネイルオイル
香りが気分上がりますラブラブ




動画、画像お借りしました。