電文回廊

ユル更新バカブログ


テーマ:




新垣結衣



「初ライブを武道館でキメたのは 私ですっ!!!!」





    「アッちゃん カッコイイーー!!!」





    「ガッキーーー!!!」





AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



生野陽子


「彩さん そろそろ「めざましTV」始まりますよ」




アヤパン


「んん~っ? ネムイんだょ… ZZZzzz…」





遠藤玲子


「正月ボケがまだ抜けて無い…」




皆藤愛子


「…こうなれば 「アヤパン使い」を呼ぶしかない」




生野陽子


        「アヤパン使い」!?」






アヤパン使い 中野美奈子 (過去記事参照)



 「めざめよ!!」




   「アヤ・フランチェーーーーーン!!!!」






アヤパン 「ぉおはよぉお!!!」





アヤパン使い 中野美奈子


「今年も仕事をしっかりやってくれるかぁ!?」






アヤパン 「イイヨぉお!!!」





アヤパン使い 中野美奈子


「ちゃんと番組切り回しできるかぁ!?」






アヤパン 「デキルゥっ!!」







生野陽子


「この流れで行くと途中 パニクリませんか…?」





     「壁女同盟」 別名 「スリムクラブ」筆頭 高島彩!!




AD
 |  リブログ(0)

テーマ:



和田 「新年2008年も明けたな」



滝川クリステル 「新年会ですね」





和田 「そうかクリスは 飲めるクチだったな…」



「しかし、いくら飲めたとしても」


「場を盛り上げる芸の一つも出来なくてはイカン」





滝クリ


「出来ますよ」



和田


「…ほう 見せてみろ」






滝川クリステル  「エガちゃん ペッ!!!」



            「エガちゃん ペッ!!!」






和田「はやまるなっ!うら若きジェダイよ!!」






      NJ仕事終わりの2人 時刻は2:50分を指していた




AD
 |  リブログ(0)

テーマ:



除夜の鐘を聞きつつ「ゆく年くる年」を眺める 鈴江奈々




鈴江奈々


「今年も「ゆく年くる年」首藤なち子さん 頑張ってるわね




    「 ん? メール受信  …村尾さん!?」






From 村尾



「今年も あけましておめでとう!」



「初詣に禅林寺の 「みかえり阿弥陀」 を見に行かない?」





村尾はその後何度も携帯を「見返し」たが返信は無かった






 |  リブログ(0)

テーマ:



オシムの言葉・仮



「ん? 未確認飛行物体? それを操る生命体?」


「そういうものがいるとすれば彼等の持つ超先端技術で」


「地球の環境問題を なんとかしてもらいたいものだね」




「 私の体も全快にしてくれるかな?」




丸いサッカーボール的・丸い地球規模発想だった




 |  リブログ(0)

テーマ:


年収100億以上のオトコでなきゃ結婚しないなどとぬかす


西川史 シング 桜子    というより実際は結婚より仕事を優先する


超働きマンな彼女の これまでの研究成果的作品がついに完成した




小林麻耶 (アンドロイド 女性型)


「…あの  なんで外見がフランケンシュタインなんですか?」



「話掛けてくれる博士の助手の人達が思考も男みたいだって」




西川史 シング 桜子(博士)


「んんっ?人造人間っていえばフランケンて思ったんだけど」


「そっかー アタシ理数系は当代随一の自負があっけどー」


「美術・美容・恋愛方面はサッパリだかんなー 造形かー」



「外観は 美のデザインのプロの友達に頼んでやり直すとして」


「思考系統も 男ウケを情報収集しつつ学習する AI を仕込もう」




         こうして「カワイイAI」が誕生した





                数ヶ月後




桜子


「…麻耶のクローゼット、男から貰った高価な物で溢れてるな…」


「アンドロイドとも知らずに 哀れな男達  …良心の呵責が…」



「改良を加えた次世代機(麻央)を製作する必要があるな」




せっかくの AI 成果を自己の恋愛に応用せず


次の仕事に結びつけ婚期が遅れる超働きマン 桜子!!!!




 |  リブログ(0)

テーマ:



小林麻央


 「姉型…」



 「今 「ねこ鍋」 が カワイイらしい」




小林麻耶


        「 ねこ鍋 」?




小林麻央


「置いた土鍋に自然と猫が丸まり入って寝入る動画です」



「ホラ 動画サイトで実際の動画を見ればわかりますよ 」




小林麻耶


       「おおっ!! ギザカワユス!!」








       後日「チューボーですよ!」収録






マチャアキ



「スタジオキッチンの大鍋に入って 何やってんだ小林クン」






     「取り違えた… 」  「穴があったら入りたい」


     思いを胸に 大鍋穴に入り沈む 麻耶ねこ




 |  リブログ(0)

テーマ:



「私の名はロバートネビル」(ウィルスミス)



「ウイルスの猛威で私以外の人間はほとんど死滅してしまった」



「私をおいて他にはこの愛犬だけ この大都市でたった一人…」





愛犬  「何を言ってるんだ  君は一人じゃないぞ!」



        「ボクの名は 「渡辺和洋」!!」




中村光宏 (バウバウ!)


「君は乗って来た母船墜落ショックで記憶がまだ曖昧みたいだね」



田中大貴 (キャンキャン!)


「猿が進化した人類が支配する世界はすでに滅亡したのだ」



倉田大誠 (ワフーン ワフーン)


「今度は我々「犬」が進化した者達がこの世界を支配する」



長谷川豊 (ガウ!)


「ようこそ!」





        一同 「犬の惑星」 へ」






       ネビル 「NO――――!!!!!」




 |  リブログ(0)

テーマ:



和田


「さて クリスマスだな クリス」



滝川クリステル


「何くだらない事言ってるんですか」



和田


「そうではない 今年はある団体からの依頼で」


「身寄りの無い子供達にサンタの代りにとして」


「ジェダイからプレゼントを渡す事になったのだ」


「本来ジェダイはサンタでは無いが変装するぞ」





       滝クリ 「えぇっ!??」




和田


「とやかく言わず! 心を研ぎ澄ませ!」


「子供達の願いの念を感じるのだ!!」




滝クリ


「…あ 感じます!世界の子供達の願いの念を!!」


「ん? でもこの念は なんでしょうか…?」


「子供の様に無垢な希望の念ですが…年齢は中年?」



和田


「どれ 私が集中してその念を読んでみよう…」



「…鈴江クンの 「見返りアナ」 が見たい… 村尾」



「村尾の念か… クリス代わりに「見返り」すれば?」




滝クリ暗黒フォース見返りざま殴打で


真っ赤なお鼻のトナカイさん並に


和田の鼻が赤く腫れ上がった




 |  リブログ(0)

テーマ:



渡辺和洋 「ワンワン!」


(ウチのアナウンス室の「働きマン」は誰だろう?)



中村光宏 「バウバウ!」


( …高島先輩ですか?)



田中大貴 「キャンキャン!」


(アレは「マン」つーより 「おっさん」だろ)



倉田大誠 「ワフーン ワフーン」


(加えて「ちょいワル」風味」




中村光宏 「バウ?」



   ( 「働きちょいワルオヤジ」?)




長谷川豊 「ガウ!」


(同意!)





それを傍らで聞いて 「LEON」 を熟読し、 且つ 来日した


アルマーニ氏に講義を受ける パン枠を襲名した 生野陽子







         一同  「ちょっと違うぞ」






    (銀座タワーオープン時・アルマーニ氏来日)


 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。