こんにちは、さくらです🌸





昨日、主治医に咳止めもらって、そのまま旦那さんと一緒に買い物して帰ったら、今度は高熱38.5℃まで熱が上がりましたガーン



旦那さんは昨日の会社での会議を、私の病院の付き添いの為に翌日に変更したらしく、今日は絶対に会社に行かないといけないっていう状況ですガーン

私が高熱出して足を引っ張るわけにもいかず、夕飯も食べずにひたすら寝る事にしましたえーん


どうにか下がって〜!!
って願いながら🙏







すると願いが通じて今朝には平熱に下がっていました笑い泣き






もう、自分のからだに色んな事起きるから


なんでな〜んえーん



って毎回思いますあせる






抗がん剤中の予期せぬ急な発熱も何度もあります。


でも、大体は翌日には下がります。





今回は風邪もひいているので長引くかと思いましたが下がって良かった〜笑い泣き




旦那さんは会社に行きましたが、心配して連絡してきますてへぺろ


もう平気そうニコニコ






•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



昨日母から連絡があって
実家で飼っている5歳のポメラニアンちゃんが子宮の病気になってしまい、週明けに手術するんですってえーん









娘だけじゃなく、ペットまでもが子宮の病気になるなんてえーん



しかも先代のワンコは同じ子宮の病気で亡くなりましたえーん




だから、母もすごく不安みたいで、、、。




『さくらちゃんにこんな事言っても仕方が無いんだけど、、』



って前置きをして話してきました。


珍しく、私への心遣いがあった事にビックリしました滝汗







私が自分の癌を知らせた時は




『お母さんも、糖尿病なんだって。。お薬飲まないといけないんだって。。』






お母さん???







癌のハナシの引き合いに糖尿病を言ってくる空気の読めない母ですが、今回は別人の様でした泣き笑い






母は、私の事よりワンコの事で胸を痛めていそうですが、、、


いやそんな事あるハズないですよね。。。滝汗



わたし、昨日は検査の為に病院に居るって言ったけど、その点にはあまり触れてこないし、、



・・・母なら有り得ると思ってしまう。。。笑い泣き







ワンコはわたしも実家に帰った時に可愛がっているので、可哀想でたまりません泣


あの小さな体で手術なんて泣






母から

『手術代7万円もかかるんだってあせる

と、LINEが来ていました。。









『私の手術は何十万も掛かったし、1円も出してもらってないよね!』




って言いたくても言いませんが、何だか私のダークな部分が出てきてしまいそうですあせる




旦那さんの兄弟や両親にはお見舞い頂いたけど、コチラ側は兄1人だけにしかお見舞いもらってません。。。



お見舞いが欲しいわけじゃないけど、この差が恥ずかしいです汗






旦那さんと、

『冠婚葬祭やお祝いやお見舞いはケチらずやっていこうね』

と話しています。




こ〜いう時に、人間性が出るんだろうな〜って思っています汗



ワンコの病気のハナシで、そんな事を思い出すワタシって性格悪〜〜って思います笑い泣き









とにかく手術が成功して、早く元気になって欲しいですあせるあせるあせる