洗礼を意味するサマーシャワー

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

***********************

 

 

今日一番時間をかけたこと。。

 

 

晩御飯作りかな?

 

 

今日は仕事帰りにスーパーに寄ったらトマトが安く買ったのですよ。しかも完熟!

 

 

多分完熟だから安かったのだろうけど、見た瞬間に

これはミートソースだ!

ってなってたので完熟でいいのです

 

ということで箱買いです!

でも小さい箱ですよ、大きなトマトの5個入りでした

 

 

ハヤシライスでもよかったかな?

とも思ったのですけどミートソースの方が

他の料理にも転用できるのでいいのですよ照れ

 

 

今日はパスタで食べて、余った分は一回分づつに小分けして冷凍しておくのです。

 

 

いつもは作りおきはあまりしないのですけど、ミートソースとピザ生地は多めに仕込んでしまいますね〜

 

 

明日は何して食べようかな〜

 

楽しみです

 

 

完熟のトマトの赤を取り込んでもうすぐ君の季節と出会う

 

 

ではでは、またです

おふねでした