こんにちは、おふねです。

 

今回はガチャに乗っかってみました。

ミュージックの日というのがあったそうですよ。

 

 

 

元気が湧く曲おしえて

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

*****************************

 

 

 

元気が出るのはやっぱり好きなアーティストさんの歌、とかですかね〜

 

 

 

前からずっと変わらず好きなのは

 

”Small Circle of Friends”

 

この方々の音楽はすごく好きです。

 

 「波よせて」という曲は古い曲なんだけど他のアーティストさんにカバーもされてたし、何年か前に7インチレコードの限定発売もありました。

レコード!カッコイイ〜

 

 

ほらね、こうやって話してるだけでもう元気になります。

 

 

少し前の、REALITY枠で出した私の短歌の「海の向こうに何がある?」は

この歌のからでした!

 

 

でも私が一番好きなのはこちらです!

 

と言いたかったけど、YouTubeになかったのでこちらどうぞ〜

 

    

 

 

 

 

西通りプリンは美味しいですよね〜

プリンも大好きです!

 

福岡人は(元)も含めてみんな好きだと思ってます爆  笑

 

 

まったりと癒されて元気になりますよ〜

 

 

このじわじわ感が伝わりますように!

 

 

 

 

では、読んでくれた皆様ありがとうございました。

 

おふねでした。