かすかべ湯元温泉ライブ報告 | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

OFR48のゆるキャラならぬ寒キャラ

かすかべ湯元温泉所属マッキーです(*^-^)ノ

今日は

かすかべ湯元温泉にて

2019年OFR48ラストライブでした((((*゜▽゜*))))


1年間あっという間で

OFRもメンバーの入れ替わりも沢山あって色々ありましたね😊

素敵な新メンバーも増えたり


ニューシングルも発売できてみなさんのおかげで今年もとても良い年になりました👏👏👏


本当にありがとうございましたm(_ _)m


セットリスト
☆風呂イングゲット
☆恋するサウナ
☆なんてったってサウナ


メンバーは
みかん&まぁ~汰&マッキー

でした😊✌









かすかべの温かいみなさんのおかげででラストライブも盛り上がりました(´▽`)ノ


ライブ後は

ビンゴ大会もMCさせていただきました🎁

みなさんの笑顔が見れてよかったぁ😂





参加いただいたみなさん本当にありがとうございました❤


来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m