天然温泉満天の湯 「あなたと温ステージ」夏の思い出 | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!


天然温泉満天の湯♨️所属 「飲む時は一緒だよラブラブ」ゆーこりんです生ビール





 

8/18(日)「あなたと温ステージ音譜」開催致しましたビックリマーク
                                
沢山のお客様が観覧して頂きましてありがとうございますおねがい



ステージ内容星

      おふろdeアフロ 音楽ショーカラオケ



なまり節の歌にのせ、なまり節を使った料理レシピがモニターに登場‼️
美味しそう〜料理の参考になりまーすウインク



       Villyバルコニー ラブソングライブドキドキ




お客様からのリクエストで歌ってくれるなんて感激ラブ




        なりきりユーミンライブルンルン




   満天 ♨️初ゲスト、なりきりユーミンさんのライブはOFR48スーパーライブより観客がいっぱいで
アリーナ席や2階席、ファミリー席が幻で見えてしまいましたびっくり
ノリノリで楽しかったですウインク



        ビンゴ大会 1枚100円 (お一人様3枚まで)
          大人気なイベントです!!

                      
        おふろdeアフロ  浴室ミニライブカラオケ
             浴室でのミニライブは満天が誇れる一つ キラキラ              



       ぷるぷる小俣のフリータイムベル
            毎回何をするのか分からないからわくわくしちゃうニコニコ




       OFR48 スーパーライブ音譜

メンバー流れ星
総監督みかんキラキラ  のんちゃんキラキラ  ゆーこりんキラキラ

熱波音頭ブルー音符
大きなお風呂で目をつむるとブルー音符
風呂いんぐゲットブルー音符
満天では今回で2回目のお披露目、新曲「恋するサウナブルー音符」コールをしてくださるおふらーさんイエローハーツありがとうございましたニコニコ



       露天風呂キャンドルナイト星

露天風呂のライトを消してキャンドルと満天の星キラキラでゆったりと時間が過ぎていきます照れ



次のライブ情報!!

8/24(土)和田 地蔵まつり祭

OFR48ライブを開催致します!!

時間は17:50頃時計

いつものライブではコールを控えめにしている方、地蔵まつりライブは屋外なので気持ち良いコールが出来ます爆笑
皆様の応援をお待ちしておりますウインク








満天の湯♨️ホームページ  下矢印
                  http://mantennoyu.com/ 

     
         OFR48ホームページ 下矢印
                 http://ofr48.com