温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

みーかーんーだぁぁぁぁぁー!!!!!!



こんばんはおとめ座
癒しの里小京都の湯 所属
湯あそびひろば6・3の湯も応援中!
OFR48九州0期生

あなたに笑顔のビタミンC
OFR48総監督 兼 P補佐 みかん ですオレンジ



9/10(日)

百種の日替わり湯
♨️ 向島銭湯 薬師湯 ♨️

♡OFR48 ライブ♡




{FE6B75B8-4F00-42F1-85F7-D7A1A0A0CA51}

やって来ました薬師湯ーーーハート
6月以来♪


とうきょうスカイツリー駅から
1分26秒(イイフロ)♨️

{87934EBF-7ADA-425E-B8D5-7F870A58DBFA}



入り口に着いた私たちに気づいて、
四代目女将が「みかんちゃーーーーん🍊」って
手を振って迎えてくれましたラブハートハートハートハート

姫ーーー✨会いたかったょーーハートハートハートハート





ポスター発見!!

{66E5FD2F-4CE6-45CB-BC89-3361847F596B}
日替わり湯は、『冷凍みかん湯』









そして、ライブもおかげさまでたくさんのおふらー様にお越しいただき、
とっても盛り上がりましたっルンルンルンルン
ありがとうございました!!


今にもしゃべりそうな扇風機さん(笑)
{7E35B0CF-FBFA-4B2F-92B3-9A0F99FE0DE5}


薬師湯しゅーぞー店長&熱波のケンさん炎


もちろんこーなるハート

{E56073E9-41F7-497E-83CE-5628ADDB6EFA}


OFR48!!OFR48!!

{AAA28D5F-FD30-4FC9-A0CC-3FC79FA69437}



そして、こーなる。

《ソロ・しゅーぞー》
みんなで愛のケチャを送りますハートハートハート

四代目女将も、輝くパパを静かに見守っています(笑)
{8044F144-81AA-4679-8C37-BFCB6835F858}




ライブ後はチェキ写真撮影会カメラ
OFR48とチェキもあり、

{C5FFB0BA-924E-4B5A-A10E-1E84D1D78F58}



リクエストがあれば、林Pとチェキもありにやりキラキラ

{E77014CF-5870-4456-BA4C-F8A60D046818}













皆様のツイート、ありがたく掲載させていただきますっイエローハート





















楽しくて、ほんわかしてて、
笑顔が飛び交う時間、あっという間でしたハート

またライブ出来たら良いなぁピンクハート
おふらー様、薬師湯の皆様、
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラ





{C6C22D91-3913-44F9-A535-F1C69CD800BE}



9/10で総選挙投票期間が終わりました!!
たくさんの応援、心にしみましたえーんキラキラキラキラキラキラ

ありがとうございました!!!!!!





癒しの里 小京都の湯
癒しの里 小京都の湯公式twitter












これからもOFR48をよろしくお願いいたしますハート
総監督 みかん でしたオレンジ

OFR48公式HP http://ofr48.com/

みかんtwitter




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフOFR48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。