るんるん♡おふろcafe utatane自慢のスタッフ! | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

ぴんぽんぱんぽーん音符

皆さんこんにちは
こんばんはっカナヘイハート

るんるんでっすチュー

空前絶後のぉぉっ…て
回って来た理由は分かりませんが(笑)
100%のスマイルがキュートなあっちゃんから回って来たブログリレー

私が皆さんに自慢したい
おふろcafe utataneのスタッフさんは
こちらっっ!!

宮城さんっラブ

実は宮城さん
utataneに勤め初めて
まだ10カ月半との事なのですが

なんとこの方
サブマネージャーさんなんですびっくり

いつもは現場に入ったり事務仕事をしたり

つまり何でも出来る人カナヘイびっくり

宮城さんにutataneのお仕事のやりがいを聞いてみましたカナヘイきらきら

「様々なジャンルの仕事を与えてもらえるので飽きないし
自分に出来ることが増えていくのが実感できて嬉しい。」

との事照れ

確かにおふろcafe utataneって
おふろ屋さんの運営だけじゃなくて施設のレイアウトやイベントの企画とか、普通の温浴施設とまた違った事もやりますもんねキラキラ

そんな宮城さん
接客で気を付けている事があるそうで

それは、普段の声が低めなので
接客の時は普段の倍くらい明るく笑顔でお客さまと接するように心がけているんだってカナヘイ!?


きゃーーっラブ
こんなキュートなのに
何だそのギャップ!
ギャップ萌だーーラブラブ(笑)

そのせいか
常連の方等お客様に声をかけて頂くことが
多いそうですカナヘイきらきら
お客様にも
このギャップ萌が伝わってるんですねニヤリ

笑顔がたまらんっカナヘイハート

宮城さんから見ておふろcafe utataneのオススメポイントは、スタッフの接客。
ぶっきらぼうな接客をするスタッフがおらず、女性だけでなく男性スタッフも物腰が柔らかく丁寧。加えて学生スタッフが多いので、フレッシュさも魅力なんだそうニコニコ

確かにおふろcafe utataneは受付スタッフも、館内ですれ違うスタッフも、皆ホワホワ笑顔で癒されるカナヘイきらきら

うん、おふろ屋さんには癒されに来たいもんね!流石utataneやーー!!

宮城さんは上京するまでは田舎に住まわれていたそうで、休日は専ら雑誌やテレビで紹介されているお店や、ずっと気になっていたけど行けなかった場所等、東京巡りをするそうですカナヘイハート映画でもカフェでも1人でどこでも行っちゃうんだとかカナヘイ!?
るんるんと気が合いそう~おねがい

 

そしてるんるんはこっそり
支配人の新谷さんに
宮城さんの印象を聞いてみちゃいましたてへぺろ


「大学時代は農学部で、山に整備のためにチェーンソーで木を切り倒していたというパワー系森ガール!いまは店舗のサブマネージャーとして、日々の難題にも明るくパワフルに立ち向かっている、頼れる存在です。」

パワー系森ガールとなカナヘイ!?
ますます宮城さんの好きなポイントが出来てしまった(笑)

そんな
新谷支配人からの信頼も厚い宮城さん

最後のに宮城さんから、おふろcafe utataneに来て下さるお客様へ一言カナヘイきらきら

「明るい接客と笑顔でお待ちしております!
ぜひ、おふろcafe utatane でゆったりまったりな一日をお楽しみください!

皆さんこんな素敵な森ガール(パワー系)がいるおふろcafe utataneに
ぜひぜひ遊びに来て下さ~いカナヘイハート

宮城さん今回はいろいろお話聞かせて下さりありがとうございましたっおねがい

それではるんるんから、スタッフ自慢ブログリレーをお送りしましたー!!

ぴんぽんぱんぽーん音符