10月9日春日部湯元温泉ミニライヴ | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

今晩は、春日部湯元温泉所属
まぁ~汰です。



9日のミニライヴ来ていただいた皆さんありがとうございました。

沢山の手拍子・おふろの
ノリノリ間の手💃
とても嬉しかったです。

皆さんの知ってる曲では、一緒に歌って踊って下さり皆さんのノリにビックリです。

「あぁーこの幸せな時間もう少し味わっていたい、この温かいお客様ともう少し一緒に…」
っと思いながら最後の曲を終えました。

幸せニコニコ

あぁ幸せニヤリ





また、会いに来て下さいますよね?👂

👂

また一緒に歌って踊って

一緒に笑って

一緒に幸せな時間をすごしましょう


まぁ~汰でした。


あっ!
もうひとつ


お礼を
ライヴ後
まぁ~汰の施術受けに来てくださった方々
ありがとうございます。
ライヴの無い日でも、会いに来て下さいね♪

また会う日までウインク