みやびからのお知らせ | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

こんにちは!

 

奈良健康ランドのみやびです!

 

今日は私から大事なお知らせがございます!

  

この度、私はOFR48を卒業することになりました。

たくさんの方に応援していただき、
オーディションを受け、
ドキドキな中で結果を待っていたことが今も鮮明に蘇ります。
 

合格後はライブ、撮影、サイン、レコーディング…など、
OFR48に入らなければ出来ない貴重な経験をたくさんさせていただきました。


奈良健康ランドでのライブでは、
あの吉本新喜劇の皆様と一緒にステージに立つことも出来ました!

 

 

活動し始めて約3年、

今日まで応援してくださったファンの方、
共に頑張ったメンバー、
その他支えてくださった皆様、

本当にありがとうございました!!!