たまにはプライベートでご入浴♡オフロー♪ | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

みなさんこんにちはードキドキ

おふろcafe utatane所属のさーやでございます(ノ´▽`)ノみなさんお久しぶりです音譜


桜の花も少しずつ咲いてきて、もう春ですねぇ桜桜桜ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


花粉に悩まされているさーやですが、
寒い季節を乗り越えてやってくる春という季節は何か新しい事を予感させたり。


春の色=ピンクのような明るく優しい季節のイメージもあって、さーやは結構好きですラブラブ( >д<)、;'.・エックシ←


本日は26日(=風呂の日)ですね!26日0時ぴったりにブログを更新したメンバーがいるらしい?もこもこブログはこちら♪チェックしてね音譜


昨日はOFR48メンバーのるんるん、OGのゆかりんさーやの3人で仲良くプライベートのご入浴に行ってきたよラブラブ
{85348AB0-1447-47D0-AF32-835D93C83010:01}
いけふくろうの像の前で待ち合わせ
行く前からテンション上げな3人アップアップアップ





池袋のサンシャインシティのすぐ近くにある、ちょっぴり大人のスパ施設だよ音譜
{AC5FEB0E-77BE-41CD-8278-BD81142EAC2B:01}
もうね、入り口からしてオシャレな空気が漂っているわけなんですが笑


もちろん館内もとっても綺麗なのです音譜音譜( ´ ▽ ` )ノ


女性専用フロアが12階にあって、館内着も着心地抜群!!٩(๑•̀ω•́๑)۶




塩ミストサウナや、桶シャワー、ジェットバスがあり、今月の露天風呂は生姜&黒糖の湯♨️体もぽっかぽかに温まったよヾ(*´∀`*)ノ



お風呂の外には庭園もあって!!
まるで楽園に来たかのようです。


るんるんは、はしゃぎすぎてカメラを向けた途端、謎のポーズをとってくれました笑 
謎のポーズは、みなさんの想像にお任せにします笑ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


噴水やら、季節の花があちこちに咲いていたりラブラブ風もあって良い感じ~音譜



お風呂に入って庭園ではしゃいだ後には、
食いしん坊さーやお待ちかねのランチタイムだよアップアップ( ´ ▽ ` )ノ待ってました!お腹ぺこぺこ~!!



森林鶏の唐揚げネギソース膳 を注文音譜
お肉が柔らかくてお肉好きにはたまらないひらめき電球お米もおいしくて満足




……したのですが、甘党さーやですからね|ω・)チラッ




デザートセットも注文してしまいましたラブラブ(*ノωノ)キャッ
外が見えるカウンターの席も、開放感があってよかったですラブラブ


館内はアロマの香りに包まれていて
なんと私たち3人は、リクライニングに腰をかけた後

見事に2時間弱の爆睡いや、睡眠をとってしまいました。
ホントは30分のつもりがぁ~!!←

でもそれくらいリラックスできる空間なのですよ、日頃の疲れも吹っ飛びました!!(・ω・)ノ


お風呂にはいるだけではなくて、リラックスしたり癒されたりそういう休息の時間も大切ですからね!!(´ー`*)ウンウン


たまにはラブラブみんなで休日を満喫するのもいーなぁと思った1日でした音譜


写真の掲載などは大人の事情により、ブログに掲載してません。ご了承下さい。


そして、今月の3月29日(日)
20時~おふろcafe utataneご入浴(=LIVE)です音譜

久々のLIVEですが、みなさんと楽しい時間を過ごせたらと思います音譜ヾ(*´∀`*)ノ

お時間合う方は、ぜひ観に浸かりにきてねドキドキドキドキドキドキ

お待ちしておりますひらめき電球( ´ ▽ ` )ノ



さーやでしたっラブラブ(・ω・)ノ