あしたは練習だぁ~♪さーや(ο^^ο) | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

こんばんはぁ~ラブラブ(≧▽≦)夜は一段と冷えますねぇーあせるあせる

コタツから一歩も出れませぬ(´・ω・`)
さーやですドキドキ


この前、日帰り温泉『湯楽の里』
行ってきたよ音譜v(^-^)v

寝湯と塩サウナがお気に入り~音譜
習い事の帰りに、疲れを癒して来ましたぁラブラブ(///∇//)


お昼ご飯は、牛丼音譜
夕飯もガッツリビックリマークカツ丼・・音譜


はい。
さーやの食べブログはさておき・・(;^ω^A



『第2回 おふろ甲子園ライブ』まであと9日っ!!\(゜□゜)/


は、早すぎるぅぅ~。


OFR48メンバーの告知動画もアップされたよ(≧▽≦)
メンバーそれぞれ個性的で、楽しい~音譜(///∇//)


さーや&ちーちゃんverラブラブyoutube 動画はこちら☆ 
新曲もちょっぴり公開~音譜音譜


新曲のつづきが気になる方は~

11/26(火)渋谷公会堂にレッツゴーですよぉアップアップ



明日は11/26の練習だぁ!!o(^^o)(o^^)o

がんばるぞぉーグッド!音譜

さーやでしたっラブラブ(*^o^*)/~