ドーミーイン出雲 | ひとりごと

ひとりごと

日々のこととか。備忘録。

 

出雲で1泊しました

「八雲の湯 ドーミーイン出雲」

公式HPより写真お借りしました..

 
ドーミーイン、人気なのは知っていてずっと気になっていて・・
宿泊するの初めてでした音譜たのしみ音譜
 
ひとりだけど、ツインのお部屋にしてくれました

大浴場が近いお部屋でありがたかったです

 
窓からの眺めはこんなかんじ・・

サム・・・

 

そして温泉♪(公式HPより写真お借りしました)

温泉、そんなに期待していなかったけど・・
ちゃんと温泉!ってかんじで、濃度ある!ってかんじで
顔にブツっと出来ていた吹き出物が翌日なおっていました(本当に)
サウナもあってかなりよかったです(*´-`)
 
ウワサの湯上がりアイス

おいしー!

 
二次会開催のお知らせ(参加者ひとり)

温泉のあとの1杯は最高~キラキラ

 
そしてこれまたウワサの夜鳴きそば

 
うわさどおり、おいしー!

ごちそうさまでした!

 
そして就寝(。-ω-)zzz

 

翌朝、朝風呂へ

 

そしてウワサの乳酸菌飲料

しみわたるー!

 
朝ごはん(ビュッフェ)

いろんなお料理があったけど、そんなに食べられなかった・・無念・・・

 
朝食後、
フリードリンクの珈琲とお部屋にあったスイーツでお茶タイム

漫画、お部屋で読んでも良いみたいでありがたいー

 

(フルーツバスケット、以前、飲み屋さんで

お隣に座っていた女性と漫画の話になった時にオススメしてもらって・・・

やっと読めました。

8巻まで読めたけど、なんと23巻まであるみたい。。

先は長い。。)

 

 

ドーミーイン、かなり居心地よくて

10時過ぎまで滞在してしまいました~。。

人気あるの、納得。。

本当に居心地最高の宿でした~