プラモニュメントと蓋 | ひとりごと

ひとりごと

日々のこととか。備忘録。

 
きのうは少し遠出をして
静岡駅周辺をお散歩したのですが・・
帰宅してから
盛大な全身じんましんに苦しんでいます。。(現在進行中)
張り切って22000歩くらい歩いてしまったせいなのか・・
このじんましん、おそらく疲れたりすると出るみたい。。
 
あまりにもひどいじんましんなせいか、、
オット、ちょっと引いてました。。
 
でもお散歩は大好きなんだよね。。。
 
 
きのう観た、プラモニュメント

 
 

 

静岡市は模型の街なんですねキラキラ

 

公衆電話もカッコイイキラキラ

 
ポストもカワイイ(´・∀・)

折角なので、ハガキを1枚投函しましたニコ

 

他にもプラモニュメントあるのかもしれないですが・・

きのう見かけたのはこの3つでした音譜

 

 

あとは
消火栓の蓋がカッコ良かったのでぱちり。

 

 

 
初めて歩く街はたのしいな走る人