色とりどりのお花 | ひとりごと

ひとりごと

日々のこととか。備忘録。

 
山下公園、いろんなお花が咲いていて綺麗でしたキラキラ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗なお花をたくさん見ること出来て嬉しいです音譜

(私、お花とかすぐ枯らしてしまうので・・

綺麗に咲かせられる人、すごく尊敬。。)

 

薔薇はつぼみがいっぱいあって、もう少ししたら

いっぱい咲いて見頃になりそうでした~

 

そして、

人いっぱいのオシャレ観光地でも

やってみた・・

ひとりで下敷きを持って山下公園をうろつく女・・

怪しいかな?と思ったけど、誰も気にとめていない様子でした。。よかった

 

 

山下公園から移動して・・走る人

 

ハンマーヘッドへ

 

 

VANILLA BEANS CAFEでお茶休憩コーヒー

 

フォンダンショコラとアイス珈琲

 

冷たいアイスと温かいフォンダンショコラが合う~音譜

あったかつめたくて美味しい~キラキラチョコも濃厚キラキラ

 

ごちそうさまでした!

 

横浜は広くて、気がつくと17000歩くらい歩けていました走る人

 

良いお散歩でした音譜

 

だがしかし、帰ってから全身じんましんに苦しむ・・

外にいる時じゃなくて良かった。。