大船「和来」 | ひとりごと

ひとりごと

日々のこととか。備忘録。

 
朝8:00~だったか、8:30~だったかな・・・
朝早くからやっている居酒屋さん「和来」
(追記:最近は朝10:00~みたいです。。
それでもじゅうぶん早い。。)
 
この日は14:00過ぎくらいだったけど
そういう時間でも普通に営業しているので
お昼ごはんのタイミングを逃した時など、大変ありがたいです。。
 
かんぱーい!

太刀魚の炙り刺

山芋めんたいチーズ焼

鶏のから揚げ

唐揚げ、サクッとジューシーっていうかんじで美味しい!

 

そしたらもう、ハイボールたのむしかない

ハイからって最高です!

 

串焼き

ごぼう唐揚げ

もつ煮込み

 

ハイボール、いっぱいおかわりしちゃって

ちょっと飲み過ぎた・・・

でも美味しかった&楽しかったので悔いなし!

大満足!

 

ごちそうさまでした!