まつりのあと | ひとりごと

ひとりごと

日々のこととか。備忘録。

 

 

たのしかったクリスマスも終わり・・・

葦のケーキ、おいしかったな~

毎日クリスマスでもいいのにな~、と思うおいしさ。。

 

もう、このあとは・・大掃除しなきゃな~・・とか(遅い??)

年末年始用のお買い物(主に酒類)しなきゃな~・・とか

銀行にも行っておかないと・・・とか

お正月がきたらきたで、、、

年始のご挨拶いかなくちゃ・・・とか

初売りがあったり冬のバーゲンも始まるから

チェックしなきゃ・・・とか
怒涛の年末年始なんですよね~。。。
 
毎年、年末年始が過ぎるとぐったりです。。。
 
ねこ氏はそんな喧噪とは無関係。。。

 

「まいにちがにちようび!」