ジャンクション | ひとりごと

ひとりごと

日々のこととか。備忘録。

 
朝のウォーキングでぱちり。

だいぶ出来てきたなぁ~なんて思いながら見つつ・・・

去年の10月に撮った写真↓を見てみたら、、、

なんか、あまり変わってないような・・・?

完成までにはまだまだ時間が掛かりそうです。。。

 

この道路が完成したら、箱根方面からの帰り道が

めちゃくちゃ楽になるので・・・

完成を超こころ待ちにしています(*'ω'*)

 
 
 
このブログ・・・
誰も読んでいないし、まさに日記としていろいろ書いているのですが・・
 
すこし前に書いたお店の記事が
お店のかたの目にとまったようで・・・
震えあがりました。。。
 
どうしよう、、、書き直したいけど・・・もう遅いって感じで。。
本当にすみません。。