こんにちは Mあひるです。


凄い雷雨でしたねショック!

台風のようなゲリラ雷雨台風


世田谷界隈は

何度も雷雷落ちていたと思いますショック!


私は、ちょうど外出しておりましたんです叫び

建物の中で無事でしたけれどねニコニコ


とにかく、私、雷は大嫌いな・ん・です。


子どもの頃、雷が鳴るとお布団にくるまって

耳をふさいで過ぎ去るのを待つように

隠れていたものですにひひ


学生時代にこんな雷の時

お店のも軒下に避難して身動きが取れなくなった

ことを思い出しましたショック!


今も基本的には、嫌い。いや怖い・・・です。


地震も火事ももちろん嫌いだけれど

おやじ右矢印お父さんは、怖かったけど大好きだった。


そっか、好き嫌いでなくて怖い代名詞でしたかねはてなマーク


構内に戻ってみるとかなり浸水していたようです。

学生さんが少なくてよかったです音譜


いや~、また雷早く帰りた~いしょぼん


ブタ(株)モクシーズ