こんにちは Mあひるです。


今朝の駒沢大学構内


トラックや立て看板があったり・・・


「今日は、なにかあるのかなぁ・・・はてなマーク



ふと、軍手にジャージ姿の学生さんが数人

大きなスチール製かなはてなマーク

大道具にでも使われるのでしょうかねにひひ


重そうに運んでいいました。

でも、楽しそうに笑いながらにこね。


ひとり、枠の中にうずくまっている女子


私が通りすぎようとしているのに

ずっと動かずに・・・そのまま

「具合が悪いはてなマーク」一瞬、声を掛けようかと思ったら・・・


次の瞬間、顔を上げて笑い転げはじめた(≧▽≦)


ビックリ!?えっ


まぁ、「箸が転がっても笑えるお年頃」

ではありますからねにひひ(私もそうだったにこ


まさかえっあの大きな枠を転がして笑っていないよねはてなマーク



朝から思わず、ひとり笑いのMでした。



さて、またまた、お買い得商品はてなマーク

特価商品のお知らせです。


A4 中厚口 インクジェット上質紙

マルチペーパーですねニコニコ

通常¥945-右矢印¥480-

です。

駒澤大学  オフィックス☆駒澤大学店-DSC_0377.jpg


A4の用紙は様々な種類があり、

お値段も量もリーズナブルなものが主流です。


そんな中、ちょっといい紙

ですかね。


あじさい㈱モクシーズ