こんにちは Mあひるです。


週末はいかがお過ごしでしたかニコニコ


私は、知人のフラダンスフラダンスの発表会はてなマークなるものを

観に行って来ましたにひひ


その日は、別の知人たちのライブ音譜のお誘いも受けていて・・・


皆さん、日頃の努力・積みかねてきた事の

ご披露シーズンはてなマーク

な~んて思っておりました。


皆さん、本当に頑張っていますね~ニコニコ

実際、他にも展示会やボランティア作業など・・・

たくさんのお誘いハガキやメール手紙があるこの頃です。



フラダンスは、はじめて拝見させて頂いたのですが

笑顔で美しく優雅、そして素敵ラブラブ!に見えますが・・・


かなり、ハードそうですよえっ

膝の治療をうけている私は、ちょっと無理かなぁしょぼん


知人のダンスが終わった後も

アロハの音楽になんだか、いい感じです。


ゆったりとした音楽をのんびりとした気分で聞く

結構、いいですラブラブ!


時間を忘れて聞き入ってしまいました。



紹介したかな・・・記憶があせる
駒澤大学  オフィックス☆駒澤大学店-DSC_0300.jpg
ハリナックスでお馴染みコクヨさんから発売です。


このサイズでしかも10号針使用

驚きの20枚とじを実現致しました。


ラッチキス



駒澤大学  オフィックス☆駒澤大学店-DSC_0302.jpg
癒されたい方にはこちらはいかがですかにひひ


ぶーぶー㈱モクシーズ