こんにちは Mあひるです。


先日お伝えしたオフィス家具、

ご依頼者様への納品に行って来ましたニコニコ


通常は、立ち会うのかはてなマークわかりませんが・・・


たくさんの品だったのと何度も確認をして来ましたが

自分自身が一番、信じられないのと怪しい(;´▽`A``


という訳で、現場に行って来ましたビックリマーク


業者の方と朝早くの待ち合わせ。

都心と反対、郊外なので楽々音譜空いている電車に揺られて


はじめて降りる駅。


私って、意外と『知らない街』『駅』をしらべながら歩く事

大好きなんですにひひ

そう、地図地図が読める女なのですよ。


しかし・・・・((>д<))

駅を降りるといきなりの携帯


業者さんが目的地がわからず、

まさかの迷子さんにむっむっむっ


慌てて待ち合わせ場所へ、挨拶もそこそこに・・・

地図片手に電話しまくりあせる


ご依頼者様とお話をして携帯

「近くに目印の場所はございますか?」


でも今一つ話がかみ合わず

住所の再確認を


んんんんんん・・・・ひらめき電球

○○6丁目・・・が○○本町6丁目叫び



たどり着けるわけないです(-。-;)



朝から嫌な予感(゜д゜;)あせるです。



はじめての納品。

いや~汗いろいろありましたにひひ


黄色い花(株)モクシーズ