こんにちは Mあひるです。


いつも「こにゃにゃちわ~ ○○で~す営業さん

と、やってくるメーカー営業さん。


いつもお世話になっております(-^□^-)


何度か、このブログ内でもご紹介したことがあるこの方


クレヨンしんちゃんみたいな話し方をするのですが、
お笑い王冠1を目指していたとか。
業界でも珍しい逸材


彼・・・

実に面白い!!本当に面白い!!とってもユニーク!?



仕事も一生懸命に頑張ってくれているのですが

あんまり頑張って見せないのも彼流かなニコニコ



良い感じに力が抜けているところがまた、親しみやすい。


たまによくわからないギャグもあるけれどσ(^_^;)




今日は、外に出るととても爽やかで気持ちがいい音譜



こんなに爽やかな風が吹く日

彼の(^^)vが、浮かんで来るなんて・・・



疲れてるはてなマーク

笑いが欲しいはてなマーク


ブログに書いているのも不思議にひひ



なんだろ~はてなマークでも、自然と笑みがこぼれていますニコニコ



ふふふにひひ



【今日のご紹介商品】

シール


手帳・本などに便利なしおり


駒澤大学  オフィックス☆駒澤大学店-120626_114545.jpg

夏にピッタリなタイプ

スイカにラムネ・ビーチサンダル・貝殻etc・・・


もうすぐ、7月。

なつやすみ~も あと少し・・・ですねヒマワリ


打ち上げ花火㈱モクシーズ オフィックス駒澤大学店