こんにちは Mあひるです。


台風台風被害は、遭われませんでしたかはてなマーク

早くも6月にやって来た台風、驚きましたねえっ


今朝も凄い雨でした雨


通勤コース、駒沢公園もたくさんの葉っぱや折れた木々が

アチラコチラに落ちていました葉っぱショック!


お掃除大変(^▽^;)



さて×2、このところ出張や外回りが続いているMですが

先日、都内某所に初めて行って来ました。


東京に住んでかれこれ数○年。

以外と都内を知らないことに気が付きました。


って、行ったことのない街・知らない街、多いですよ。


用件がないと確かに行って見ようなんて思わないけれど


海外旅行・国内旅行もイイけれど・・・

ふらっと、東京をめぐってみても面白いものかもねにひひ


そして、以外と遠いようで近くて隣でも知らない街、

行って見たことがない街がある。


そんなことに気づいたり、発見したみたいでなんだか楽しいニコニコ



単調な日常ですが、楽しめること以外と身近にあるかもね。



【今日のご紹介商品】

水をはじく紙のメモ


撥水ペーパー・レインガード使用のメモパット
駒澤大学  オフィックス☆駒澤大学店-120622_112909.jpg
梅雨時期・アウトドアやスポーツの際に便利な品です。


ここ駒澤大学構内では、外実習の際に

使用されることが多いですあじさい



カエル㈱モクシーズ オフィックス駒澤大学店