週末の朝一3時間パックなら少しは涼しい環境で出来るのか?



朝は窓を開けて走るとエアコン不要の涼しさで気持ち良い照れ


が…8時半頃には車内もがこもり始めエアコン発動笑い泣き



レース後の平日はガラガラだったので今日も空いているかと思っていたが朝から大賑わい!?


皆レースが終わるのを待っていたのか?キョロキョロ






3時間なのでドゥルガは1回だけ走り2駆のロッシに集中!



太陽が出ているので気温上昇も早く…灼熱!
毎回DA-KA-RA水分補給

今日も2本目突入!
週末の朝一でも十分すぎるショボーン


理想は朝練(6:00~9:00)の3時間パックがあったら良いなウインク





直射日光浴び続けた軽自動車…エアコンが効くのか心配だキョロキョロ

全開にしているが…渋滞しているとルーフから熱気が伝わってくるガーン


普通車よりもエアコン容量が低そうな軽自動車では渋滞中はエアコンが負けてしまう笑い泣き






今日は朝からMYLAPSのタイムが見れない…あれ…未だに見れないえー


全然繋がらねぇ…トランスポンダー買わせといてタイムが見れないなんて…