ドゥルガ DB01 
等長2ベルト4WD 





サーボにターンバックルシャフトを取り付け動きを見ると5mmアジャスターが干渉する…説明書を見ると…干渉する部分を切り取るようだニヤニヤ

サーボ右側は丸ビスを使用すると干渉してサーボがはまらない…
サンワの付属のゴムブッシュも原因か?ニヤニヤ

フラットビスで対応


付属のCVAダンパー
前後でピストンロッドもオイルシールも色違い真顔
通常のCVAダンパーよりもこだわっているのかな?


久しぶりに使用したオレンジOリング
オイル入れる前から激渋ニヤニヤ
通常のOリングはこんなに渋い動きだったのか…


付属のオイルはハードな#900





ブラシレスモーターを載せてみると…
モーター缶の後方が干渉している滝汗
ドゥルガが販売された頃はまだブラシレスがない時代かな?

強化ナイロンシャーシを削るようだ…


使用出来そうだと思い購入したB44用のフロントホイールは…
やはり六角溝が少し深いのでそのまま取り付けると回転が重くなるのでスペーサーを挟まないと使用出来ない
※後日OP-1406 54406 ワイドトレッド六角ハブを装着したところ、そのままB44用ホイールが装着可能でした


まずはノーマルに近い状態で走行してみようウインク
まだESCとモーターは載せてない…
TS50A 13.5Tにしようかと思っていたが進角固定式ではパワー不足を感じても調整出来ないのでTS90Aと手持ちの8.5Tを予定している


新しいブラシレスモーターの購入はROAR規格のモーターがGFORCEからも発売されたら買う予定