曇天航路~胸に愛國、手に酷災~

何かと報われない男による最早何だか分からないブログ。

さて、奥澤村としては記念すべき永山真愛復帰ライブの翌々日の11月05日、この日はCROWNPOPが誇るハリウッド女優・山本花織の生誕祭でした。場所は錦糸町Rebirth。

まあ、錦糸町といえば、歓楽街で有名な訳ですが、この日のライブハウスもラブホテルの目の前という…高2トリオはともかく、中学生のさほるんの情操教育には悪いんじゃないかね、なんて思ったり思わなかったり。

この日の動員はだいたい50弱くらい?この日もいろいろなスタダ現場が被ってるなかでは健闘しているとはいえ、100の壁はそろそろ越えたいところ。そのための新メンバー加入と言えなくもなかったり。

一人あたま100人程度の動員があれば一先ずは安心なんですけどね。


【セットリスト】

・本公演
SnowyShinyDay
ひまわりのうた(かおりソロ)
夏キラリ
chengetheworld
cheerfulbutterfly
キミリプホリック

・アンコール
またね
Dear(広瀬香美カバー)


【寸感】
この日はマイクトラブルが多かったかな。ハウリング、衝突音、破裂音、結構ありましたね。音響装置のせいか、メンバーのパフォーマンスのせいか、はわかりません。

生誕祭恒例の撮可コーナーとソロコーナーも健在。
撮可コーナーではムービーを撮ったのですが、処理落ちでぶっ飛びました←
ソロコーナーはYuiの「ひまわりのうた」。本当はギター弾き語りをやりたかったとのことだが、間に合わず。代わりにサプライズで、三田美吹の伴奏付き。かおりん、歌声いいと思うんだけどなー、本人は誉めると嫌がるんだよな…。


この日はかおりんの生誕メインだったので曲目は少なめ。でも、見所はかなりあるライブでした。

この日の最後の挨拶は、12月の単独ライブには戻ってきて下さい、というちょっともの悲しい、すがるようなメッセージ。メンバー的には、環境の変化に心がついていけてないのかもしれません。なんだかんだまだまだ幼い女の子たちなんですよね。


【特典会】
山本香織サイン入り色紙お渡し会1回、グループショット1回、ツーショット2回、に参加しました。

大事にするね、かおりん。

全ショット。
キミリプホリックで炊くヲタク。
あと何回この四人で撮れるだろう。


かおりんツーショット。
キャンドルを吹き消してもらいました。
楽しい17歳にしてね。

りなてぃツーショット。
メンバー増えても推し変しませんの誓い。
満面の笑みで迎えてくれました。


これからも頑張ろうな。
現場からは以上です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

白狼亭ぶそ丸a.k.a.アロハさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。