オフレコ馬券の真実

引っ張りやヤラズは当たり前。
新聞記者に小遣い渡してコメントや印を薄くさせ、特定の人間だけが儲かるシステム=オフレコ馬券。
年間100本以上発生するオフレコ馬券。
気分が良かったら教えちゃいます。


テーマ:

それにしても、JRAはよ、全レースの出走馬の調教動画をUPしてくれよな。特に、新馬で単勝5%UPなんていう金が有るなら、動画用のサーバー増強させて、新馬の追い切り動画と調教後馬体重を全頭分UPするくらいの事しやがれってんだよ。

 

動画も見せないで、単勝5%払い戻し上乗せですよ~!なんてのは、おかしいだろ。主催者として、新馬の判断材料はもっと提供するのが義務だろうし、それをやってから、5%上乗せだよ!っていう順番だろうが。

 

どうも、馬券買ってねーヤツらのやることは、順番がおかしいんだよな。

 

ってことで競馬の時間だ!

今日のブログは「穴馬」を何頭かピックアップするわ。

 

今日の東京6Rで穴に押さえとけよ~といった、「カワキタピリカ(10人気)」が激走してくれたし、三日間開催の最終日は、徹底的に穴馬を拾ってみようと思う。

 

■東京3R

穴1ゴッテスオブエッジ

新馬12着だが、まずまずのポテンシャルはあると見てる。

その12着も包まれて出せなかったりしたものだけで、全力は出し切ってない。ここで、好走しちまうと、次からは人気になっちまうからここで狙おう!

 

■東京5R

穴14ミツオサウスポー

バゴ産駒で、大江原厩舎ならそれほど人気にならんでしょ。

理想は使った後だが、なかなかの評判馬だし、新馬でも一発ある可能性はゼロじゃない。

 

■東京8R

穴12コスモプラシデス

好位からの流れ込み。

キングリッドあたりは強いだろうが、この馬もこのクラスで引けを取るような能力ではないので、人気がなければ面白いかも!

 

■東京11R

穴8アキトクレッセント

プロキオンでは荻野極が痛恨の下手ノリ。

まぁ、本人も重賞で人気馬乗って、少々力んだんだろうね。

ここは、逆に人気を落として出てきてくれるし、狙いたいところだよね。

 

穴15ロワジャルダン

そもそも、相当引っかかる馬。

それでも、1600m~1800mくらいでも大分重い印を打ってきた馬。

やっと、短いところ使ってきてくれた。

それほど人気にもならないだろうし、一発の可能性は秘めてると思うよ。

 

■京都1R

穴10ラストクルセイド

芝でワンパンチ足りない感じ。

悪い馬じゃないし、未勝利は卒業できるレベルにあるんだけど、揉まれ弱いのかな?ダート替りで、この外枠ならもしかすると一発あるかも。

 

■京都6R

穴7デスティネイション

これは砂被ると駄目な馬だよね。

で、この枠は良いね!

前走で1人気に支持される位の馬だし、好走できる下地は持ってる馬。ストライクイーグルは強そうだけど、ゲート出てスムーズに外の2~3番手を走れそうな今回は巻き返しがあっても良いでしょ。

 

日曜日の穴馬はこの6レース7頭分だな。

 

連のヒモや、フォーメーションの2頭目辺りに入れとくと美味しい配当にありつけるかもしれないぞ!

 

まぁ、穴馬だから当たるも八卦当たらぬも八卦だけどな!

 

ってことで、本日は以上!

 

じゃーな!

 

 

人気ブログランキングへ

 

---------------------

執筆コラム&メディア紹介

---------------------

競馬のカリスマ

覆面馬主7号として毎週末有料コラムを執筆。重賞とその日の勝負レースを公開。オフレコ馬券がある時はヒントではなく馬名を公開!まぁ、有料コラムだから、無理してまでは入会を薦めないよ。応援してくれる人だけ入ってくれりゃ最高だ!

 

うまキュレ

登録作業必要なし完全無料の競馬めとめサイト。

覆面7号として、様々なコラムに登場&自らも執筆を担当する事もあり。現在は、覆面馬主どうしによる「2歳新馬戦相馬眼決定戦」にて、新馬戦の特注馬を無料公開中!過去に公開していたコラムは無料で見られるから、気になる人は過去記事を読んでくれればいい。

 

オフレコ馬券の真実

このブログね!

ここでは、上記2つには書かなかった遊び用の馬券ネタ=パンの耳を中心に公開。ツイッターを持ってない人なんかとは、ブログのコメント欄でワイワイ出来れば楽しいよな!ちなみに、ブログでは「通(ツウ)さん」と呼ばれている。トオルではないので間違えないように笑

 

☆ツイッター(@offrecoroom)

直前情報や、ここはプッシュ!などの情報をLIVEでつぶやいてる。

気になる人は、別に挨拶とかはいらんし勝手にフォローしてくれればいいよ。

 

上記4つの場所で競馬に関する様々なネタを発信してる。

一緒に競馬を楽しんじまおう!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(1)

競馬事情通さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。