オフレコ馬券の真実

引っ張りやヤラズは当たり前。
新聞記者に小遣い渡してコメントや印を薄くさせ、特定の人間だけが儲かるシステム=オフレコ馬券。
年間100本以上発生するオフレコ馬券。
気分が良かったら教えちゃいます。


テーマ:

さーて、先週はスプリンターズSをビシッと当てて、しっかり秋のGI初戦を飾らせてもらったぜ!

 

改めて振り返るとレッドファルクスとミルコは本当に手が合ってるわ。

あの位置から差しきるってのは他の馬との力差はかなり有るって事だし、スプリント戦線では断全の主役だな。ただ、香港は行くかどうかワカランし、マイルCS?阪神C?どこを使うのかは未定だが、次は取捨に困るかもしれないな。

 

んで、凱旋門賞。

1号のアニキは、ドンズバで、◎→〇→▲でぶち当ててたな。

海外競馬はアニキにはかなわんなぁ・・・苦笑

 

それにしても、エネイブル。

ありゃなんだ?

あの強さはなんて表現すればいいんだ?

 

俺はその言葉を持ち合わせてねーわ。

 

って事で、開幕初日&雨って事で、俺の苦手な条件が2つも重なったから、ブログの更新は無し。

土曜日は「競馬のカリスマ」にて2鞍だけ推奨してあとは「見」に徹していた訳だが、東京はかなり時計早かったな。

 

苦手な状況下だった割には、サウジアラビアRCの結果はバッチリ!

 

1着▲ダノンプレミアム

2着☆ステルヴィオ

3着◎カーボナード

で、3連複をゲット。

 

固い決着を示唆した中で「6人気」のカーボナードに◎を打てたのは予想の参考になったんじゃねーかな。

 

日曜日はかなり馬場も回復しそうだし、楽しみな一日になりそうだ!

競馬のカリスマでは「5本分」の推奨レースをコラムに書いたよ。

毎日王冠はもちろん、京都のメインレースも書いた。

 

その上で、ブログ用にパンの耳用に一鞍残しといたレースがある。

 

って事で…

競馬の時間だ!

 

京都10R清滝特別

 

このレースは中々難解なレース。

ただどうしても、出たとこ勝負で狙いたい馬が1頭居る。

 

◎スズカメジャーだ。

 

この馬、ポテンシャルだけ見たら重賞級と言っても良いくらいなのに、まぁ、まともに走ってくれない。おそらく、今回もバカついたり、吹っ飛んだりするかもしれない。

ただ、来るなら、頭だろ!と思ってるわけ。

つまり、連とか複とか買わずに黙って1着固定で一か八か買いたいレースな訳だ。

 

NZT、プリンシパルSと、狙い撃ったが不発。

その借りを返してもらうのに、単勝が3倍以上ついてるなら十分。

コーナーで逃げる癖があるが、調教ではそんな感じも見せず、良い動きを見せてくれてらしいから、成長した姿を見せつけて欲しい!

 

そして、ここでは馬単と3連単で美味しい馬券も狙う!

相手はウォータービルド中心でしょうが無さそうだ。

 

◎8スズカメジャー

〇9ウォータービルド

▲12クリノヤマトオー

☆10マナローラ

△7ブランドベルグ

△1ビオラフォーエバー

穴6ワンダーアツレッタ

穴4ディープウェーブ

穴3サマーローズ

 

買い方

◎の単勝

馬単◎→〇▲☆△△の5点

3連単は以下の11点

1着 ◎

2着 〇

3着 ▲☆△△穴穴穴

 

1着 ◎

2着 ▲☆△△

3着 〇

 

これで勝負する!

 

あと、清滝特別程じゃないが、狙いたい馬がもう少々。

 

東京1

◎10ウインターパレス

初戦は出遅れ。

そこから良い脚で伸びて5着。新馬としては上々。

東京なら、能力全開じゃないか?

 

東京2

穴13スワーリングミスト

◎はアーモンドアイでしょうがないと思うが、この馬の前走は不利も有ったし、広いコースなら面白いんじゃないかね!

 

東京6

◎13コンピレ―ション

コンピレ―ションは芝スタートだと置かれるので、ダートスタートのここを狙ってきた。好位にも付けられるし、初距離のスケールアップや後方からの競馬しかできないスピーディクールより、この馬を狙う!馬連とかで手広く流しても面白そう!穴に抑えておいてほしいのは、カワキタピリカね!

 

日曜日は以上!

 

じゃーな!

人気ブログランキングへ

 

---------------------

執筆コラム&メディア紹介

---------------------

競馬のカリスマ

覆面馬主7号として毎週末有料コラムを執筆。重賞とその日の勝負レースを公開。オフレコ馬券がある時はヒントではなく馬名を公開!まぁ、有料コラムだから、無理してまでは入会を薦めないよ。応援してくれる人だけ入ってくれりゃ最高だ!

 

うまキュレ

登録作業必要なし完全無料の競馬めとめサイト。

覆面7号として、様々なコラムに登場&自らも執筆を担当する事もあり。現在は、覆面馬主どうしによる「2歳新馬戦相馬眼決定戦」にて、新馬戦の特注馬を無料公開中!過去に公開していたコラムは無料で見られるから、気になる人は過去記事を読んでくれればいい。

 

オフレコ馬券の真実

このブログね!

ここでは、上記2つには書かなかった遊び用の馬券ネタ=パンの耳を中心に公開。ツイッターを持ってない人なんかとは、ブログのコメント欄でワイワイ出来れば楽しいよな!ちなみに、ブログでは「通(ツウ)さん」と呼ばれている。トオルではないので間違えないように笑

 

☆ツイッター(@offrecoroom)

直前情報や、ここはプッシュ!などの情報をLIVEでつぶやいてる。

気になる人は、別に挨拶とかはいらんし勝手にフォローしてくれればいいよ。

 

上記4つの場所で競馬に関する様々なネタを発信してる。

一緒に競馬を楽しんじまおう!

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(1)

競馬事情通さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。