オフレコ馬券の真実

引っ張りやヤラズは当たり前。
新聞記者に小遣い渡してコメントや印を薄くさせ、特定の人間だけが儲かるシステム=オフレコ馬券。
年間100本以上発生するオフレコ馬券。
気分が良かったら教えちゃいます。


テーマ:

今日のパンの耳はなんだか腐ってて食あたり気味だったな。

ブログだけ読んでる人は楽しめなかったよな…。

スマンの…。

 

だが、秋競馬の開幕となった今週、競馬のカリスマでのコラムはしっかり貢献できたんじゃねーかな。

 

今日個人的に一番「はいどーーん!」が出来たのは、阪神10Rかな。

 

配当は安かったが、3連単、3連複ともに本線で的中。

 

しかも、競馬はやっぱり現地に行かなきゃダメかね。

パドック見てたら、ジョルジュサンクが抜群に良かったから、追加で買ったよ。

 

image

 

写真撮るの忘れたまま大口窓口に行っちまったから、「あ!写メ取ってないから返して!」と言ったら、穴開けて返してくれたわ。

 

新幹線代ケチって現場に行かないと、こういう馬券は取れねーもんな。

まぁ、たかが、単勝410円、馬単780円の馬券だが、現場ならではの馬券だったな。本線の3連単と3連複の馬券の金額まで見せると、引かれそうだし、追加で買った馬券だけ、一応証拠としてUPしとくよ。

 

まぁ、シンプルに言えば・・・

 

はいど―――ん!

競馬は簡単だ!

 

って事だ(笑)

 

ただ、セントウルSは悔しかったね…。

ほぼ読み通りではあったんだが、

1着◎ファインニードル

2着△ラインミーティア

3着△ダンスディレクター

 

思った以上に差しが決まっちまった…

まだまだ読みが甘いな。

 

京成杯AHは買い方の妙で、3連単6万8880円をGETして、なんとか3戦2勝。

 

両重賞ともに的中させたかったんだが、悔しいわ。

まぁ、こんなんで、先週のオフレコ馬券2連敗の借りを返せたなんて1ミリも思ってないわけで、オマケとはいえ穴耳&1点耳では食あたり起こさせちまってるからね。

 

来週は3日間開催だし、更に儲けを伸ばしたいよな!

まだまだ来週も勝つど~!

 

って事で、夜はサトノダイヤモンドの応援しよう!

 

今週も競馬を楽しめた!って人はクリックよろしく!

人気ブログランキングへ

 

じゃーな!

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

競馬事情通さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。