オフレコ馬券の真実

引っ張りやヤラズは当たり前。
新聞記者に小遣い渡してコメントや印を薄くさせ、特定の人間だけが儲かるシステム=オフレコ馬券。
年間100本以上発生するオフレコ馬券。
気分が良かったら教えちゃいます。


テーマ:

さーて、ブログの時間だ!

 

まずは、1日1クリック!

人気ブログランキングへ

 

土曜にカリスマで公開した紫苑Sと阪神8R。

紫苑Sは◎ディアドラが1着で単勝GETも、軽視したカリビアンゴールドが2着で3複はGET出来ず…。4着だったブラックオニキス(13人気)は拾っていただけに、ちょっと展開が狂えばおもろい事になってたのにな。

 

まぁ、もう一本の阪神8レースでは馬単1万8560円GETして「はい、どーーん!」と叫ばせてもらったから良しとしておこう。

 

ブログのパンの耳でも、◎ギモーヴでキッチリ単勝・馬単・3連単をガッツリ的中させてもらったし、先週の負けは大分取り戻したぞ笑

 

という事で、日曜日は調子に乗って、穴耳大量投入で、一気に先週の負け分を取り返してやろうかと思ってる!

 

って事で、爆発させるぜ~

 

まず1本目!

阪神1R

穴クリノヒビキ

この馬はダート合うと思うんだよね!

変に砂をかぶらない外枠も良いし、全然人気も無いしね。

この馬の単複と、ワイドで1,2,8,9,11あたりに流す。

 

2本目!

阪神2R

穴アオラニ

ストロングリターン産駒の気になる一頭。

なかなかいい脚を使うし、人気どころの一角を崩す事も可能なんじゃないか?そもそも、牝馬限定戦がある週にここに使ってきてる事が外回りでの末脚に自信アリ!って事だろ。

複勝とワイドで6,7に流す。

 

3本目!

中山4R

穴ロードゲイツ

ロードアルティマ産駒は気になるんだよね。

追い切りも良さそうだし、辺に揉まれて砂をかぶらされるより、この大外はかえっていいんじゃないか?

単複かな。

 

4本目!

阪神7R

穴ラララジュエス

こいつは脚元があまり強くなかったから、強い攻めも出来なかったみたいだが、ここは痛いところが無くなった初戦。痛いところが無くなった馬は激走する事も有るから、狙ってみたい。あとは、ゲートだけ出てくれることを祈るのみだ。

単複、それと馬連で手広く流す。

おれと、メモリーフェーブルも少し気になってる。

この馬の複勝とワイドも少々買うかも。

 

穴耳はこの4本!

 

次は1点耳。

 

中山8R

◎ラベンダーメモリー

〇プレシャスブルー

勝ち味に遅いラベンダーメモリーだが、このメンバーなら3着以内はありそう。昇級即通用という前走の勝ち方だったプレシャスブルーとのワイド1点。

 

中山12R

◎チュラカーギー

〇ケンコンイッテキ

休み明けだが、いきなり坂路で51秒台で動けるなら気にしなくても良い。揉まれると脆いケンコンイッテキだがこの大外枠は恵まれた。スムーズなら差しにも回れるケンコンイッテキと、1000万下までなら力が上と言えるチュラカーギーとのワイド1点。

 

日曜日のパンの耳は以上だ!

重賞はカリスマのコラムで公開しているからここでは触れないが、京成杯AHはかなり穴サイドの馬に◎を打った。東西両重賞で、はいどーーん!と、行きたいものだ。

 

今週は以上

 

じゃーな!

人気ブログランキングへ

只今50位辺りをウロウロしてる。

取りあえずは、ベスト20くらいまでは目指したいね~!

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(1)

競馬事情通さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。