オフレコ馬券の真実

引っ張りやヤラズは当たり前。
新聞記者に小遣い渡してコメントや印を薄くさせ、特定の人間だけが儲かるシステム=オフレコ馬券。
年間100本以上発生するオフレコ馬券。
気分が良かったら教えちゃいます。


テーマ:

パンの耳。

 

まぁ、カリスマに登録してない人は、俺の紫苑Sの結論は分からないわけだが、◎はルヴォワールではない事は言っておく。すげー期待している馬だし、能力も重賞クラスだとは思ってるんだが、どうにも追い切りが気に食わなくて、▲止まりの評価しかしなかったわ。

 

まぁ、見せ牌の如く、ルヴォワールが▲という事だけは書いておこう。

 

さーて、カリスマではもう一本勝負レースを書いたが、紫苑Sとその勝負レース以外のレースからパンの耳。

 

まずは中山。

 

中山3R

◎オーバーレイ

動きを見るとやはり硬めの馬なんだが、能力はあると思うんだよな。上のアミカブルナンバーには馬券でも良くお世話になったし、未勝利は勝ちあがって欲しいわな。能力はあるから、単複で応援だ!

 

中山6R

穴ジャンティオム

穴アリスカン

3Rで横典応援するなら、このレースも狙いたいね。

能力ある馬なんだけど、ここまで未勝利だもんな。

調教もマズマズ良いみたいだしね!

それと、アリスカンもちょっと外枠すぎるけど、狙ってみたいわ。

もしかしたら、芝馬だったんかい!って事もあり得るからね。

上のアシュワガンダには、馬券でもお世話になったし、このレースはこの2頭の応援馬券をそれぞれ買うか!

 

中山7R

◎フェニックスマーク

流石に順番だろ!

 

つづいて、阪神。

阪神2R

◎ロンス

前走を見る限り距離延長は良いよね!

ただ、使い詰めな感もあるからパドックでの気配、特に馬体重減はちょっと嫌だね。それほど、馬体重が変動してなければ、勝ち負けだと思うぞ。

 

阪神10R

◎ギモーヴ

このレース、微妙に人気割れてるね。

俺はこの馬から入るわ!阪神の良馬場とかドンピシャなタイプだし、他の馬もワンパンチ足りないのが多いからね!単勝4倍くらいつくなら単勝で勝負したいね。

もし4倍未満なら、馬単で流すか、3連単フォーメで、1着ギモーヴ→2着グラットシエル&フロムマイハート→3着2着欄の2頭とサトノグランとパドックから2頭選んで合計8点で買うかな。

 

9月9日のパンの耳は以上!

 

折角の秋競馬の開幕日だ!

当たっても、外れても、楽しんじゃおうぜ~!

 

人気ブログランキングへ

 

あ!1日1クリックよろしくな!

 

じゃーな!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

競馬事情通さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。