2016年最後のライヴ | ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

お疲れ様でした!


{A811D3A1-660C-446C-BB05-17A1A82378BB}


僕らのライヴ納めは渋谷REXさんのカウントダウンイベントでした。


とても楽しかった!


ステージから観てて僕らの事を知らない方が沢山居るのを感じたけど、それでも優しく接してくれたのがわかって嬉しかったです。


年末の貴重な時間を僕達に分けてくれてありがとう。


U's達は言うまでもなく最高だった!


素敵な笑顔をありがとう。


やっぱり年末にライヴするのは良いなー


カウントダウンしている時、「ファンと一緒に過ごす年越し最高!」


って改めて思いました。


気が早いけど今年も一緒にカウントダウンしたいな。


その時は宜しくお願いします。


2016年本当にありがとうございました!


写真が新しくなったりと色々皆さんにお伝えしたい事があるのですが、その辺は改めてゆっくり更新します。


ひとまず2017年も宜しくお願いします!




結-yui-