素敵な夜。。*

初めて全員集合かと思いきや、ニアミス。。泣

全員揃った事がない。。
それがまた良きなのかもね。。*


沢山支えて下さり共に創り上げたスタッフの皆様と共に打ち上げする事が出来てとても良い時間を過ごさせて頂きました。。*


感謝です。。


そして、、
応援して下さった皆様に感謝。。*


これから『サクセス荘』がどうゆう風になるのかは分かりませんが、何かありましたら宜しくお願いします致します。。*



*********



沖縄の思い出写真も1枚。。*




サッカー部先輩、後輩でございます。。*







そして、、


明日は『僕たちの小トリップ』DVD完成披露イベントになります。。*


蓮ちゃんと皆様と共に楽しい時間を過ごせたらなと思います。。*






*********




何卒温かい目でお願い致します。。笑笑


*********




それでは皆様。。

本日も1日お疲れ様でした。。*








明日も大切に。。*





               玉城