余白な僕ら4日目終わりました~*☆*






本日もご来場頂いた皆様、応援して頂いた皆様ありがとうございました!!!!!!







今日はね、初の2回公演!!!!!







意外にね終わった後は体力消耗してるんだね。。









身体を動かす作品じゃないけど、しっかり疲れるってのは良い事だよね*







残り2日





残り2公演





後悔しないよう生きる!!☆!!







そして今日のゲストも素敵でした*☆*





毎回楽しませて頂いてます★☆★






今日とゆう日はね





岩永サンとパシャリです*↓*











銀英も一緒です♪






めちゃくちゃ良い方です!!!!!!







何だろうね







周りに素敵な人しかいない****










本当自分は周りの方々に恵まれてます。








感謝ですね*****









その中で





中原サンも↓笑↓






今日観に来てくれましたよ☆





相変わらずの天然で良い人でした*笑*






野久保サンは面白過ぎたし!!!!★!!!!







色々素敵だね♪









今日はしっかり爆睡したいと思います☆!☆






っとゆう事で







皆様






素敵な夢をです******☆








                たまき

P.S

時間なくて成サンと野久保サンと写メ撮れなかった(泣)