今日も余白な稽古行ってきたさ*☆*





にしても


雨凄かったね~!!!!!





帰る頃には霧雨くらいになってたから良かった♪






ちなみに稽古の方はね、これからが正念場です。






面白い作品にしたい!!!





いや







するし!!!







なる!!!!







関係ないけどお母んから送られてきた実家の犬の写メ*↓*






プレアって名前なんだけど、本当は全身黒だったん*!*


年齢重ねていって白髪が増えたん*




自分は実家帰ってないからプレアはずっと黒いと思ってけど、自分が思ってるよりも、変わっていってる。






感覚として
変わらないって思ってても






犬も人間も全て月日は流れていくからさ







後悔はしないように生きたいね。





あっ








プレアはまだ全然元気ですからね*笑*






って事で明日も余白な稽古、精一杯生きます!!!!!






                たまき

P.S

春夏秋冬、好きな季節は様々だよね*☆*