みなさんこんばんは!

鈴木祐大です!

本日左ききのエレン千秋楽!!
ご来場頂きありがとうございました

まずは初日から千秋楽まで全員で走り抜ける事が出来て本当に良かったです!!

最後までご声援頂きありがとうございました!!

今作は左ききのエレンという漫画の舞台化で
3部作。

そして今回が最終章

最終章から参加させて頂いたので、緊張や不安はもちろん新しい風を吹かせたいという気持ちで稽古に参加させていただきました

左ききのエレンは
本当に言葉がストレートで直接的で
一歩間違えるとトラウマになってしまうかもしれない言葉で殴りあってました

吉田翔吾くんや久下さんをはじめ
同世代からとてつもない刺激を受けた作品でした。
本当に自分の中でも何かが芽生えた作品でした

楽屋での話だったり
みんなの話だったりはまた19日の配信でお話させてもらえればなと思います

濃密な1週間だったので明日からも少しずつ
貯まった写真を昇華させていただければと思います!!!

本当にありがとうございました!!!


------------------------------------------