ステレオポニーをいつも応援してくれているみんなへ | ステレオポニー オフィシャルブログ Powered by Ameba
2012-10-11 15:54:41

ステレオポニーをいつも応援してくれているみんなへ

テーマ:AIMI


まず、10月2日に突然バンド解散を発表してみんなを驚かせてしまって、悲しませてしまって、残念な気持ちにさせてしまって本当にごめんなさい。

10月6日のライブに来てくれた人たちには直接お話をさせてもらったんだけど、ライブに行きたくても行けなかった人もいるんじゃないかと思ってここのブログスペースでも解散について少しお話をさせてもらいます。

ステレオポニーが解散する理由は私の言葉で言うと、「3人が同じスピードで前を向いて走れなくなってしまった」からです。

楽器を持ったのもみんなほぼ同時期で、初めて組んだメンバーで、ずっとずっと一緒にやってきて、同じスタートラインからこれまでステレオポニーとして走ってきた3人ですが、

ステレオポニーを通して自分たちのやりたいこと、なりたいもの、未来を考えて、それぞれがそれぞれの音楽を伝えていきたいと思うようになりました。

それはきっと、たくさんの人が与えてくれた色んな経験や活動や出会いがあったからこそだと思います。


ステレオポニーというバンドは3人だけではなく、周りに居て協力してくれるスタッフさんや先生方、支えてくれる家族友達、そしてなにより無償の愛を持ってついてきてくれたファンのみんなを乗せてみんなでステレオポニーだと思ってます。

だから、いっぱい悩みました。
たくさん考えた。

いけないことなんじゃないか?
今までやってきたことは?
あの約束は?
これは間違いなんじゃないか?

もちろんこの言葉も頭を何回も駆け巡った。



でも、やっぱり迷いがある音楽はみんなに届けたくないです。

この気持ちに気付いてしまった。

今生きている限り自分の気持ちに素直に音楽をみんなに届けたい。




正直に生きていくのは本当はすごく恐いことでもあります。
一時的な誤魔化しや中途半端な気持ちでは出来ない。

だからこそ、解散後は自分自身に責任を持って進んでいきたいと考えています。


一番に大好きなバンドだからこそステレオポニーはこのままで居続けることを選びました。



こんなに勝手で、いろんな人に迷惑をかけてしまうし、何よりファンのみんなに悲しい思いをさせるのが辛いのですが、、、
この気持ちも背負って歩んで成長していきたいと思います。



一度きりの人生だから後悔はしたくない。
なるべく笑顔で居たい。

音を楽しみたい。



最後の最後までステレオポニーはステレオポニーらしく、楽しい思い出をみんなと作っていきたいです。

たくさんの人にありがとうって歌いたい。
伝えたい。
届けたい。

12月27日は私たち思い出の場所、赤坂ブリッツで最高な笑顔をみんなに見せるから、どうか最後まで着いてきてください。



ステレオポニーギターボーカルAIMI







iPhoneからの投稿

ステレオポニーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース