SHOWROOMでのプチ配信でもお話しましたが、ジャケ写撮影に京都に来てましたあしあと




到着した、次の朝

あの地震えーんえーんえーん


高層ホテルだったので音がすごくてびっくりアセアセアセアセアセアセ


本当に怖かったですえーんえーんえーん




幸い、怪我などなく無事でいさせてもらってます。
皆さま大丈夫でしたか?


京都市内は昔から地盤が固いのか地震の影響受けにくいみたいで、、、スケジュールの関係もあり、撮影続行しました。





京都市内数カ所で撮影。

1日で終わらせるためにハードスケジュールびっくり

とある山の中で


木には登るわ、

川には入るわ、



何度も衣装かえて


木にぶら下がったり、よじ登ったり、アリに集られたり、生傷絶えずタラータラータラータラー


そのあとは、クラブやホテルに移動して


クールに。


エレガントに。


今までにない私を引き出すために。



スタッフの熱い意気込みを感じながら


夜中までかかってなんとか終了ウインクウインクウインク










本当にお疲れ様でしたニコニコ



次の日朝起きたら


全身筋肉痛ガーンガーンガーン

新幹線の中は久々に爆睡ガーンガーンガーン


あっという間に東京に着きました爆笑




むっちゃ体にきましたが(笑)すっごい写真いっぱい撮れましたおねがい

ジャケ写、みなさん楽しみにしててくださいねキラキラ





おまけイルカ猫ゾウ

スイッチ切れて昼から生ビールと天一こってり。


スープまで全部飲んじゃった滝汗滝汗滝汗