昨晩おねがい

無事に終わりましたキラキラキラキラキラキラ

マハラジャディスコパーティー!!







熱気とパワーにお客さんも私もテンションMAX爆笑爆笑爆笑



最初は不安だったけれど、皆さまアットホームな方々ばかりでおねがい


とても楽しく歌えましたルンルン





サイコーに楽しいイベントでしたチューチューチュー






そして



ヘアメイクのtango、マネージャーのくみちゃん、応援に来てくれたダンサーの琴子ともさちゃん。




いないと思ったら、カラオケに移動してて、
二次会開始ガーンガーンガーン




なぜかまたそこでも歌わさせられるの巻。








帰宅したら3時(笑)


バタンキュー口笛口笛口笛







次回は秋頃に出演予定ですウインク

その時に、新しい楽曲リリースパーティーもできたらいいなニヤリ

制作がんばらねば!!




おまけちょうちょちょうちょちょうちょ


SHOWROOM家族のうめぼしさんと、ひかさんが生KANATSUに会いに来てくださいましたラブ


爆笑爆笑爆笑ありがとうございますラブラブ