この間予告していた高円寺のライブ情報ですニコニコ




UTA UTAI LIVE 

8月5日(日)

高円寺ショーボードにて

開場 11時 開演 11時20分

前売り券¥2,000円 当日券¥3000円

ドリンク代別


詳しくはこちら


私が京都時代に通っていたボーカルスクール&プロダクションの先輩が主催ですウインク

前からお誘いしていただいてたのですが、今回ようやくタイミングが合いました!!スペシャルゲストで出演させていただきますルンルン


久々にお会いできるのも楽しみキラキラキラキラ


ぜひ皆様遊びに来てくださいね口笛口笛口笛



おまけイルカスライム龍









スタジオレッスン風景チュー
最近のカメラ面白い笑い泣き笑い泣き笑い泣き