少しブログ更新が空いちゃいましたガーン

ごめんなさい🙏


ツイッターではご報告しましたが、いろいろありましてなかなか更新できませんでしたショボーン






でもまたこれからバシバシ更新していきますよウインク!!


よろしくお願いします爆笑爆笑爆笑





ダンスレッスンをみっちり受けていますニコニコ

{40377F02-ECEA-4F4F-ADBA-B464F60A21D0}


キレキレダンスが得意のアイリーン先生に


{C023A51D-F15B-48C1-9211-59F24EFE7E3D}

いろんな振り付けを教えてもらってますおねがいおねがいおねがい

{B57624F9-8B00-4DB9-B218-5A022FF377A4}


振り付けもダンスもさすがキラキラルンルン
洗練されててセクシーラブラブ


{981A4F9E-D24A-4AC4-BB9C-534D7C2DB239}

早く皆様に見てもらいたいお願いお願いお願い



いい汗かいて
やる気マックスグッグッグッ


6月イベント出演や、SHOWROOMイベの参加も計画してます。


配信できるときは早めに連絡しますねてへぺろ


待っててくださいねー音符






おまけひまわりタコゾウ

{55689A4C-7B89-4D99-BB5C-4BFDEEADF865}

有名な大道具製作所びっくり

太鼓リメイクの打ち合わせのときにパシャリ秘密


なんかワクワクしちゃったニヤニヤニヤニヤニヤニヤ