レコーディング真っ只中ガーン

毎日が緊張とパニックアセアセ

なかなかゆっくりできなくてごめんなさいショボーンショボーンショボーン

先日はこのレコーディングの合間を縫って京都にお仕事に行ってきましたガーン

{D0C5C6D4-C5FA-4352-80FB-36B745FAF2DE}

{46FA515C-5696-407D-AD99-D4D27BCF8F96}

以前の11月の京都のイベントに深く関わってる偉い先生の出版記念パーティーおねがいおねがいおねがい


もちろん『春夏秋冬』歌ってきましたよルンルンルンルン!?

お偉方ばかりなので、堅いかなあと思いきや、最後は皆さんむっちゃ盛り上がってくださいました星

そして私は15時について19時からはじまり21時には最終に間に合うようにとんぼ返り滝汗滝汗滝汗


ハードスケジュール笑い泣き


またまたレコーディングのためにモード切り替え雷雷雷

忙しくても合間を探してちょいちょい配信していきます✨

忘れないでねえーんえーんえーん




おまけイルカイルカイルカ


出番待ちの間
久々にスタッフと撮影ごっこイエローハーツ

{B6E624D4-4C6E-4D2A-83A1-20AB5FDF1961}

からの



あっっ
タラータラー


{40650438-3F89-4E47-9564-32A3EF564E25}

ガラスの靴がっアセアセアセアセ


{43EE0385-F17E-4C73-9482-378802420DAC}

12時になっちゃう❗️

魔法が解けちゃうぅガーンガーンガーン


{D53CA7D8-3F9E-42A3-BC4D-23E03CCF8055}

なーんてね(笑)

シンデレラごっこして遊んでましたデレデレデレデレデレデレ



靴がでかいとか言わせませんえー