2015-2016 ONEMAN TOUR
「Route of Infection」

FINAL:ZeppDiverCity東京


最高過ぎた夜が明けました。


{5059CADF-32B1-428F-BEC0-30F5ACE4DAC2:01}



全18本
その全てが意味深いものになり、昨夜のZeppDiverCityに活かされたと思う。



愚民共のいい顔を見てたら、このまま時が止まってしまえばいいなんて気にさせられたりもしたけど…


それでも時は流れていくので。


前に進み続けるしか無い。
明日が今よりも更に素晴らしいものと信じて。


進み続ける、挑み続けるからこれからも楽しみについてきてくれよ。


{8FBB7989-0E0E-4F0D-A3A4-03489979DC98:01}

そして
昨夜解禁されたように
次の作品はシングル「ENIGMA」

それを提示してのツアー「Enigmatic Metamorphose」

渋谷クアトロ、福岡LOGOS、大阪AKASO、名古屋ボトムライン、赤坂BLITZ。


全5本のショートツアーではあるけど、今回のツアーを超えるツアーになるはずなので。

乞うご期待。



改めて

昨日のZeppDiverCity東京も含め、このツアー「Route of Infection」を選んだ全ての人にありがとう。

DIAURAを選んだ全ての人にありがとう。


これからもどうぞよろしく



2016/1/23 DIAURA yo-ka