【DIAURAクルージングパーティーに関しまして】
 日々、DIAURAを応援頂きましてありがとうございます。

ご質問頂いた件に関しましては以下にまとめさせて頂きました。

下記をご確認下さいませ。

Q、 コンプリートをした事で得られる特典は何になりますか?

・クルージングパーティーの御招待になります。

クルージングパーティーの内容は以下の通りです。
・スペシャルライブクルージングver.観戦
・マル秘音源のプレゼント
・メモリアルフォトの配信

Q、クルージングはいつ行われるのですか? 

日程に関しましては、コンプリートされた方々の人数、クルーズ船の大きさを考慮した上で決定をさせて頂きますが 現状で2016年3月12日を予定しております。

Q、〆切、期日などはありますか?

2015年12月16日 0:00 
迄にコンプリートした方が対象となります。

(2015年12月1日現在)

Q、 クルージングに人数制限はありますか?
出来る限りの方にご乗船頂きたいので、増席し制限は御座いません。コンプリートされた方は全員が参加可能です。

Q、 コンプリートしたのにメールが来ません。メールの返信がありません。

大変ご迷惑をお掛けし申し訳御座いません。
コンプリートをされた方に順次メールを送らせて頂いておりますが、多数お客様がいらっしゃる為、返信までにお時間を頂いております。
誠に恐縮ではありますがコンプリートから2週間がたってもメールが来ない場合には下記までご連絡下さいませ。

diaura-support@arith-metic.jp

※念の為、受信規制設定を確認し、設定している方は解除して下さい。

Q、コンプリートしたのですが当日参加出来なかった場合はどのようになりますか?

万が一何らかの理由により当日参加出来なかったコンプリート者には、マル秘音源とスペシャルライブクルージングver.の記録用DVDを送付致します。
※但し、あくまで記録用DVDとなりますのでその点に関しましてはご了承下さいませ。

Q、 コンプリート後にコンプリートに気がつかず課金してしまったのですが取り消せないでしょうか?

大変恐縮ではありますが、Apple、Googleのシステム上、返金は難しいかと思われますが、念の為

diaura-support@arith-metic.jpに

お問い合わせ下さいませ。



Q、メールアドレスを間違えて入力してしまったのですがどうすれば良いでしょうか?

申し訳御座いませんが、
ご入力頂いたメールアドレスに送信されてしまいます。

メールなどの対応に関しましては、

diaura-support@arith-metic.jp

までご連絡下さいませ。

Q、クルージング内容は ライブとマル秘音源だけなのでしょうか?

クルージング、スペシャルライブ、マル秘音源プレゼント、メモリアルフォトがクルージングの対象の主な内容となります。

Q、 課金購入後のダイヤが反映されないのですがどうすればよいでしょうか?

ご迷惑をお掛けして申し訳御座いません。システム上、確認ご返信までにお時間を頂いております。
大変恐縮ではありますが、

diaura-support@arith-metic.jp

までご連絡頂き、今暫くお時間を下さいませ。順次対応させて頂いております。

Q、携帯電話の機種変更、紛失に関して

大変申し訳御座いませんが、
機種変更、携帯電話の紛失に関しての対応し兼ねておりますのでどうかご了承下さいませ。

Q、 次のイベントにコンプリートの権利を持ち越す事は可能でしょうか?

申し訳御座いません。
コンプリートの権利は今回のクルージングパーティーに対してのみ適用とさせて頂いております。


メール・システムに関しましてのご質問
サポートデスク
diaura-support@arith-metic.jp